たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たなちゃん様 (monkey)
2022-01-04 16:26:31
今日は。
箱根駅伝を撮られましたね。
察するに復路で不動坂?あたりで撮られたのではないかと思いました。
わが母校は残念ながら十位以下だったので来年も予選会です。残念。
返信する
箱根駅伝 (timata-sn)
2022-01-04 16:28:41
たなちゃんさん こんにちは
今日は良いお天気でした、朝は冷えましたよ。

箱根駅伝の応援そして撮りに行かれたのですね。
お天気も良くて選手も観客も良いですよね。
青学の往復の完全優勝で終わりましたね!!
観客も可なりの人出の様ですね!!
これだけの観客が居られたら、選手を撮るのも中々の
試練だったでしょうね!!
ご苦労様でした!!
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2022-01-05 17:23:29
箱根駅伝が、始まりました?、寒風切って威勢良く
今年の一番は何の学校でしょう?若いと言うことは
好いですね。
返信する
monkey様 (たなちゃん)
2022-01-06 09:36:11
はい 不動坂で高いところから撮ってきたのです
10位以下なら予選会がありますね
また出場できるでしょう
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2022-01-06 09:39:50
こんにちは
今年ももう6日経ってしまった
今日は曇ってなんか降りそうです

青学は圧倒的な強さでしたね
沿道にはかなりの人でした
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2022-01-06 09:42:46
今年の箱根駅伝は青山学院が圧倒的な強さで優勝でした
沿道にはかなりの人でした
返信する
Unknown (koyuko)
2022-01-06 10:45:58
箱根駅伝 沿道で応援 迫力ありますね。
私も毎年「青梅マラソン」を見に行きます。
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2022-01-06 13:23:29
今年は青学が強かったですね
沿道にはかなりの人でした
返信する
箱根駅伝 (みのこ)
2022-01-06 14:22:02
TVで見ましたが実際にご覧になると迫力があるでしょうね。
画像からら見ると最後の写真が一番応援者が多くて迫力が感じられます。
天気で良かったですね。
返信する
箱根駅伝 (がちゃばば)
2022-01-06 16:30:43
箱根駅伝現地で応援されたのですね。
青学は強かったですね。
TV観戦でしたが十分楽しめました。若いエネルギーを感じました。
返信する

コメントを投稿