たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






くもり 後 どしゃぶり 後 晴れ

2007年09月06日 | Weblog
9月5日
明け方激しい雨降った 台風の影響なのかすぐ止んだ
雨が止んだので神奈川県京急六浦駅から歩きだした
神社に来たときまた激しい雨が降り晴れるのを待った
10時ごろになったら青空がでてきてきれいに晴れた
夏の太陽がでて蒸し暑かった

名前がわからないが赤い花咲いていた

自然公園から見た風景



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風の影響・・ (mogu881)
2007-09-06 09:25:33
昨日は本当に降ったりやんだり、晴れたり・・私は病院に行ったのですが、日がさしてきたと思ったら急に大雨になり、びっくり!!帰りもバスから降りて我が家につくあいだに土砂降りになりびしょびしょでした
台風だいじょうぶでしょうか??赤い綺麗な花と、向日葵も雨に濡れて生き生きして元気そうですね。
返信する
台風! (ポン)
2007-09-06 10:47:27
台風が関東地方に上陸か?
TVで天気予報をみながら心配しています。
被害が出ないといいのですが‥
ひまわりももうじき終わりですね。
返信する
台風 (レモン)
2007-09-06 11:13:32
どしゃ降りの雨の様子よく撮れてますね

その後はカラッと晴れて・・・蒸し暑さが伝わりそうです

↓のかかしさん・・どなたが作られるんでしょうね
農家の方?それとも専門に作っている人がいるのでしょうか?
いつも感心してます
いろいろと楽しませてくれますよね
返信する
台風接近中! (maruco)
2007-09-06 15:16:23
たなちゃん

いよいよ今夕台風が直撃しそうです、

今までは旨く逸れてくれましたが今回はそうは行かないようですね。

覚悟を決めて早々に雨戸を閉めて籠もります。

みちくさにコメント有り難うございます。
返信する
嵐の前の ()
2007-09-06 20:05:19
静けさでしょうか、不気味ですね。

今度は直撃されそうですね。
大きな被害が無く、無事通り過ぎてくれるといいな~~!
返信する
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (miytan)
2007-09-06 20:17:35
たなちゃん 今晩は!

予報通り、台風が直撃しそうです!
1時間前から暴風域に入りました。
雨戸に叩きつける音を聞いてると
が壊れるのではないかしら、
と心配になりますね!
たなちゃんも気を付けてね!
返信する
Unknown (nakamura)
2007-09-06 22:04:47
こんばんは。

雨の写真がよいですね・・・。
ただいま、東京が暴風域に入りました・・・とテレビが伝えております。こちら千葉も風雨が強くなっています。そちらもお気を付けて・・・。
返信する
台風9号 (ゆき)
2007-09-06 23:13:16
ノロノロしていた台風9号がようやく関東を
直撃しているようで今外は強い風雨が吹き荒れて
います 
でもこんなお天気でもデジカメお散歩されて
えらいですね
カメラは大丈夫でしたか
返信する
mogu881さん (たなちゃん)
2007-09-07 06:13:54
5日は家を出るときは曇りでしたが9時過ぎになったら激しい雨にやられた
ドロンコ道を歩くのも久しぶりでした
返信する
ボンさん (たなちゃん)
2007-09-07 06:17:02
おはようございます
夜2時ごろあまり風が強くて音で眼が覚めた
雨も強かった
これではヒマワリは皆倒れたでしょう
返信する

コメントを投稿