たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






錦糸町駅南口から歩く

2013年07月11日 | Weblog

7月はじめ錦糸町南口におりた 猛暑です

駅前で

さて歩き始めるか

猿江恩賜公園にきた  池にはハスの花が咲きスカイツリーも見られた

池面にイケメンを映そうとおもったが汚れてはイケナイからやめました

ハスがきれいでした

途中で見たネムノキです

クローバ橋から見たツリー

横十間川親水公園から

わが家のパソコンのそばのパキラです

庭に咲く花です

7月11日の訪問者数  156人でした   ご覧いただきありがとうございます

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/     ガンバ3はここにあります

http://photozou.jp/photo/album/144742   写真アルバムはここにあります

http://jpdo.com./cgi9/167/joyful.cgi   画像掲示板はここにあります

http://tanatyan.dreamlog.jp/             ガンバ2です

庭で咲いてます  (12日朝追加)


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2013-07-11 07:17:48
蓮が咲いてる池が良いですね
こういう風景は心が和みます
返信する
猛暑の中 (mogu881)
2013-07-11 09:12:37
この猛暑の中歩かれたんですね・・お元気ですね・・買い物以外外に出たくないです・・蓮の花綺麗ですね・・
お宅の花たちも元気に咲いていますね。
熱中小症に気を付けて下さいね。
返信する
猛暑列島 (林太郎)
2013-07-11 15:39:03
この猛暑の中それも木陰が望めない都心を歩かれたのですか。
我が街館林は連日37~38℃で散歩どころでなくグッタリしてますよ。
見習わなくてはと思いつつも腰を上げるのが億劫ですよ(笑)。

そんな中でハス池やネムの木などには癒されますね。
返信する
ペアで (michioaruku)
2013-07-11 21:31:15
猿江恩賜公園では、ハスの花とスカイツリーがペアで楽しめるんですね。
一度訪れて見たいんでっすね。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2013-07-12 05:36:10
おはようございます
毎日暑いですね
池にハスが咲いててとてもきれいでした
返信する
mogu881様 (たなちゃん)
2013-07-12 05:37:44
おはようございます
毎日暑くてお買い物もたいへんでしょう
熱中症に気をつけて歩いてます
返信する
林太郎様 (たなちゃん)
2013-07-12 05:39:49
暑さの本場ですね
館林は暑いでしょう
朝の涼しい時歩くのもいいですね
返信する
michioaruku様 (たなちゃん)
2013-07-12 05:41:43
おはようございます
公園ではハス&スカイツリー&ポプラを写すことが出来ます
川沿い歩くのにいいとこです
返信する
タフマン (boumama)
2013-07-12 12:22:41
えっ、こんな酷暑の中歩かれたのですか!
聞いてるほうまで熱中症になりそうです。
思わずタフマンというタイトルにいたしましたが、そういう私も10日の休日はゴルフのラウンド無事最後の18ホールまで楽しんで来ましたが・・・アツカッタ。
返信する
▼o・_・o▼コンニチワ♪ (すた)
2013-07-12 14:15:07
毎日飽きもせずにカンカン照りですね~
たなちゃんはえらい・・・
私は昼間は頭がクラクラして・・
早朝、歩いています。
>イケメンってたなちゃん?
是非いれてほしかったです。。。
返信する

コメントを投稿