たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






散歩道で

2020年05月30日 | Weblog

29日午後川沿いを歩いていたら緑が密になって水が見えなかった
紫陽花が咲いてきていた
ビワが熟してきたようだ
マスクの不法投棄が目につく これで3ヶ所目だ
最後のは家のアジサイも咲き始めてます 今撮ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-05-30 07:36:06
大雨が降ったときに怖いですね。ちゃんと川の役目をしてくれますように。ビワの色が綺麗です。アジサイたちも綺麗な色です。
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2020-05-30 13:28:22
紫陽花の花が咲きましたね、昨日、私も当地の紫陽花寺へ行ってきましたが、時期早々1000本ある紫陽花が、3割位の開花でした、帰り道琵琶の実が色づいて居るのも、
見ました、季節は初夏へと移り行きますね、50000本有る紫陽花の里は、コロナの関係で、入場禁止でした。
返信する
 (timata-sn)
2020-05-30 20:48:26
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、夕方には曇って来ましたよ。

川の上を覆って居る所が有るんですね、これから梅雨に
入るのに綺麗にしておいて欲しいものですよね。
大雨が降ると被害が出なければ良いですが・・・
枇杷の実が綺麗に色づいて居ますね。
紫陽花が咲いて居たのですね、綺麗ですね!!
お家のガクアジサイも綺麗に咲いて居ますね!!

返信する
たなちゃん様 (monkey)
2020-05-30 21:02:23
今晩は。
紫陽花がいよいよ本格的に色づいて来ましたね。
もう梅雨が目前になってきました。

コロナの方は緊急事態宣言が解除になったとたんに、
第2波が怪しくなってきました。
収まってくれるのを願っています。
返信する
Unknown様 (たなちゃん)
2020-05-31 09:47:36
あんなに葦生えてると水の流れが悪くなりますね
ビワが食べごろのようです
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2020-05-31 09:49:53
もうアジサイが咲いてます
5月ももう終わりですね
コロナで入場禁止ですか
はやく終息してもらいたいです
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2020-05-31 09:54:54
今日は朝からくもりです
仰るとおり大雨ふると流れが悪くなりますね
5月終わってこれからアジサイがきれいな時ですね
返信する
monkey様 (たなちゃん)
2020-05-31 09:58:15
明日から6月アジサイがきれいな時期ですね
コロナが完全に終息することを願ってます
返信する
Unknown (koyuko)
2020-05-31 10:43:56
マスク不足で大騒ぎしたのはつい最近、手作りしたのに、
今は余るほど、捨ててあるのに心が痛みます。
散歩してると、必ず道端で見かけます。腹が立ちますね。
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2020-05-31 13:37:34
昨日も道端でマスクを捨ててあるのを見ました
捨てるとこを間違えているようです
手作りしたマスクを使ってるのをよく見ますよ
返信する

コメントを投稿