たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-06-05 09:16:25
アジサイも花ショウブも綺麗です。最後のアジサイは初見です。素晴らしい色です。
返信する
明月院 (みのこ)
2020-06-05 17:25:16
懐かしいです、かって行った事がある処は。

みどりが濃くて綺麗ですね、菖蒲も沢山に咲いていますね。

折角の紫陽花鑑賞もマスク装着ではね。
返信する
アジサイ&ハナショウブ (timata-sn)
2020-06-05 18:57:06
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、午後には曇って来ましたよ。

鎌倉を散策されたのですね、北鎌倉の明月院へ行かれたのですね。
紫陽花と花菖蒲が見られて良いですね!!
梅雨入り前とは言っても、蒸し暑い中をマスク掛けで
散策はちょっと辛いでしょうね!!
紫陽花の涼し気な色や花菖蒲も鮮やかで、気持ちが
晴れやかに成った事でしょうね!!
返信する
たなやん様、 (快談爺)
2020-06-06 17:03:14
紫陽花も昔流行った、雪洞型ですね、私はこの形の紫陽花が、好きです、花菖蒲綺麗に咲いて居ますね。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2020-06-06 19:47:27
コロナの影響でマスクしての見物で暑かったが新緑と花を見て暑さを忘れるくらいでした


返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2020-06-06 19:50:27
紫陽花と菖蒲きれいに咲いてました
人出が少なくゆっくりと観て歩いてきました
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2020-06-06 19:53:14
今日はこちらは蒸し暑い日でした
紫陽花と菖蒲あ見ごろを迎えてました
人出が少なくゆっくり見られた

返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2020-06-06 19:56:44
花菖蒲と紫陽花がきれいに咲いてみごとでした
これでコロナがなければね
はやく終息してもらいたいです
返信する
Unknown (koyuko)
2020-06-06 20:24:58
紫陽花も菖蒲も綺麗ですね。
こちらの菖蒲園はコロナの為 閉園です。
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2020-06-07 05:41:20
紫陽花と菖蒲が コロナに関係なくきれいに咲いてました
閉園とは寂しいですね
返信する

コメントを投稿