たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






横浜公園のチューリップ ①②

2017年04月17日 | Weblog

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/   ガンバ3はここにあります

http://photozou.jp/photo/album/144742    アルバムはここにあります

http://www.jpdo.com/cgi9/167/joyful.cgi   画像掲示板です


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^o^)丿 (アガリ)
2017-04-17 21:40:51
色とりどりのチューリップ本当に綺麗ですね
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2017-04-18 07:04:03
キレイに咲いています。小学の頃花壇にはチューチップが咲いていました。

当時はあまり感じなかったことですが今のチューリップは八重もあり色とりどりですね。時代ですか。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2017-04-18 09:05:33
黒っぽいチューリップも広い場所でほかの沢山の色の中では素敵ですね。
豪勢なことです。沢山植えられて、賑やかに咲いてます。綺麗ですね~。
返信する
Unknown (koyuko)
2017-04-18 15:38:39
チューリッブ もう満開になったのですね。
いろんな種類があって綺麗ですね。
返信する
Unknown (みのり)
2017-04-18 20:10:44
たなちゃん

 横浜公園のチューリップ
色鮮やかで美しいですね
たくさんの種類の花ですね
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2017-04-18 20:16:13
仰るとおり色とりどりできれいでした
花の数も多かった
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2017-04-18 20:18:35
小学のころ見た単純の形ではなく八重もあり色もさまざまありました
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2017-04-18 20:20:14
公園はチューリップの絨毯でした
色も種類も多かったですよ
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2017-04-18 20:21:31
チューリップはもう満開です
色もさまざまできれいでした
返信する
みのり様 (たなちゃん)
2017-04-18 20:25:26
チューリップが満開でちょうどいいとき見に行ってよかった
昨日からの雨で被害がなけれbさいいですが
返信する

コメントを投稿