たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-05-21 12:56:25
シャクヤクのコーナーがこんなに、素晴らしい眺めです。バラもスイレンも綺麗です。ペチュニアなどの鉢物が売られてるのですね。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2017-05-22 06:08:53
シャクヤクが満開でバラと同じぐらい人気がありました
スイレンも花が多く咲いてました
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2017-05-22 08:30:06
津島はレンコンの産地でした。一向宗の盛んな土地でしか栽培されません。大事な実も根も食料です。

今ではハスの実は口に入りません。仏花として莟で売られてしまいます。時代の移ろいです。

鮮やかな赤白きれいですね。
返信する
Unknown (popouu)
2017-05-22 12:35:46
シャクヤク・バラ 毎年行ってましたが
今年は近くのバラ園UP

5月、フジの時期行ってきました
まだ見て無い箇所ありますので・・・
花の嬢王バラ 何回見ても飽きの無い花です
返信する
フラワーセンター (timata-sn)
2017-05-22 19:56:37
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

大船フラワーセンターへ行かれたのですね。
ペチュニアが沢山有りますね。
水連も綺麗に咲いて居ますね!!
バラの花が素晴らしいですね!!
シャクヤクも綺麗に咲いて居ますね。
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2017-05-23 05:55:26
おはようございます
いつもごらんいただきコメントありがとうございます
返信する
popouu様 (たなちゃん)
2017-05-23 05:57:48
今 バラがきれいな時ですね
大船のハンカチノキはもう終わってました
これから菖蒲ですね
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2017-05-23 06:00:07
おはようございます
今日も暑くなりそうです
熱中症に気をつけたいですね
芍薬、バラがきれいでした
返信する
Unknown (林太郎)
2017-05-23 14:45:16
たなちゃん こんにちは

鮮やかな薔薇にスイレン・・・美しいですね。
当地の東武トレジャーガーデンでも現在薔薇の見頃で
連日にぎわってるようです。
ただ連日35℃前後の猛暑で人も花もヘトヘトですよ(笑)。
ポチッ
返信する
Unknown (koyuko)
2017-05-23 16:23:43
鮮やか 目を奪うばかり・・・
夏日のように暑くても薔薇は元気ですね。
返信する

コメントを投稿