たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-05-31 09:06:23
八重のサツキ、綺麗な赤ですね。雨の雫も綺麗、薔薇も生き生きしています。賑やかなスカシユリが楽しみですね。ギボウシ、もう咲きましたね。
返信する
お庭 (timata-sn)
2018-05-31 20:30:54
たなちゃんさん こんばんは
今日は朝から曇り空が続いて、雨の予報は外れました。

早朝のお庭は雨が降ったのですね。
サツキやバラが咲いて居るんですね。
アジサイが咲いて居たのですね、綺麗ですね!!
ユリが綺麗に咲いて居ますね。
縦型の赤いポストや電話ボックスは珍しいですね!!
私の家から200m位の所にこの形のポストが有るんですよ。
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2018-06-01 07:35:15
きれいな写真ですね。花の季節がやってきました。今は皐月もなにも咲いている処には行けない。せめてお写真で楽しんでいます。庭にも草が生え放題なので枝をつまんで挿しています。それだけでも癒されます。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2018-06-01 20:06:40
真っ赤なサツキです
スカシユリはまだ花開いてないです
キボウシですね名前忘れてました
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2018-06-01 20:08:21
サツキとばらそれにスカシユリが咲きそうです
電話ボックスは珍しくなったね
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2018-06-01 20:11:28
花の季節ですね
庭に雑草も勢い増してきてます
返信する

コメントを投稿