たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






横浜市 里山ガーデン散策

2018年05月05日 | Weblog

四季の森公園のこいのぼり

森林浴もできた

 

帰り川崎駅におりたら駅前で沖縄祭りが行われていた

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/  ガンバ3です

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/   ガンバ2です

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-05-05 19:29:56
広くて花がいっぱい、綺麗なところへ行かれましたね。
返信する
里山ガーデン (timata-sn)
2018-05-05 20:10:17
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、風が強かったですよ。

四季の森公園の鯉のぼりが沢山泳いでしますね。
青空で陽ざしを受けて映えますね!!
里山ガーデンは広大な土地の様ですね。
色んな花が咲いて居て、素晴らしいですね!!
沖縄祭皆さん踊られて居る様ですね。
返信する
おはようございます (すみれ)
2018-05-06 08:46:15
私も先日里山ガーデンの花たちを楽しみました。
谷戸の鯉のぼりも見たけど、トップの鯉のぼりはどこかで見た風景だと思ったら
四季の森公園でしたか
池の上を悠々泳いでいますね~
雲一つない空と花いっぱいの里山ガーデンでしたね
春のガーデンは、今日で終わりになりますが秋の里山を楽しみにしています。
沖縄祭りも見られてたのですね!三線の音が聞こえそうです。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2018-05-06 19:28:38
こんばんは
春の花がいっぱいの公園でした
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2018-05-06 19:32:15
この連休風がありましたが晴れでした
青空の下 風があってこいのぼりがきれいに泳いでました
土地がひろく花もいっぱいでした
返信する
すみれ様 (たなちゃん)
2018-05-06 19:35:54
四季の森公園の上空でこいのぼりが泳いでました
春のガーデンは終わりで今度は秋ですか
沖縄祭りは川崎駅前で行われてました
返信する
Unknown (chako)
2018-05-08 10:02:19
こんにちは。
里山ガーデンでのんびり散策してみたいです。
県内すらあまり行けないんですけどね。
返信する
Unknown (koyuko)
2018-05-08 15:10:18
横浜里山ガーデン 良い処ですね。
素敵な風景です。一度 行って観たいです。
返信する
chako様 (たなちゃん)
2018-05-09 05:23:09
おはようございます
雨降って寒い朝です

ガーデンはよく手入れされていてきれいでした

返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2018-05-09 05:25:45
おはようございます
昨日から冬に戻ったように寒いです
体調に注意していきたいですね

ゆっくり見て1日過ごせますよ
返信する

コメントを投稿