たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2016-06-07 05:14:17
この水路閣はテレビで何度か見たことがありますが
アーチの形が本当に綺麗ですね
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2016-06-07 06:19:40
確かに京都の風景と溶け合っています。昔の方の構築物は100年たっても十分使用に耐えますね。
高層ビル群よりも案外古い建物の方が重宝されて残っているかもしれませんね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2016-06-07 08:18:31
水路閣も疎水も、頑丈に出来てますね。京都へ行ったときに見ています。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2016-06-07 20:34:17
緑の中にこの水路閣がありアーチの形がきれいでした
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2016-06-07 20:41:02
昔の構築物はよく耐えてますね
まだまだ活躍しそうです
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2016-06-07 20:42:33
ここは初めて見てきました
頑丈でしたね
返信する

コメントを投稿