たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2016-11-24 09:53:01
あらら 積もってますね
2月くらいに関東でも雪が降ったというニュースをたまに見ますけど
この時期は珍しいですね
私の所はまだ流石に降りませんが昨夜から北風がとても強いです
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2016-11-24 10:51:16
雪を拝見すると、寒気団を実感します。奈良も寒くなりました。
返信する
Unknown (喜美)
2016-11-24 11:38:01
積もっていますか
少し離れて此処は雨です夕方からどうなるやら
寒いととは寒いです
返信する
初雪 (がちゃばば)
2016-11-24 14:44:20
お宅の近くでも2センチくらいの積雪を見たのですね。
お庭の植木鉢の紅葉した葉の上の雪
素敵な彩です。
今年の冬はどんな気候か気になりますね。
返信する
初雪 (みのこ)
2016-11-24 15:17:01
あら~降りましたね。我が近所はここまで朝は白い雪は観られず写真を撮らなかったです。

雪化粧は風情がありますね。
返信する
54年振りの雪景色 (快談爺)
2016-11-24 17:46:26
予報は当たりましたね、テレビ放映では、雪のための事故が出たそうですね、雪国の運転は、用意周到スノータイアの装備ですが・・・。
返信する
積雪 (timata-sn)
2016-11-24 20:35:41
たなちゃんさん こんばんは
今日は薄曇りで、風が有って寒かったですよ。

そちら横浜も雪が降って積もったのですね。
この時期11月に雪が降って積もるとはびっくりですね!!
今夜の冷え込みで凍らなければ良いですよね、事故が
なければ良いですが、心配に成って来ますね。
返信する
予報が当たりましたね (すみれ)
2016-11-24 21:42:08
昨日の予報 違うでしょう? とおもいましたが、当たりましたね。
54年ぶりだそうですが、もっと歳をとっていますが、記憶にないです。
珍しいので、動画を撮りました。
緩やかですが、坂道なので明朝の凍結が心配です。
車の上の雪は解けていないので、フロントガラスが真っ白ですよ。
滑らないように気を付けてください。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2016-11-25 05:59:21
天気予報あたりました
11月降ったとのは54年ぶりとはねえ
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2016-11-25 06:01:21
このごろ寒暖の差が大きいです
まさか降るとは思わなかった
天気予報あたりました

返信する

コメントを投稿