たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






散歩にて

2020年12月04日 | Weblog

今日は雨で超寒いです
コロナは収束どころか増えてるようです
アンミツはいいですけど3蜜はだめですね
マスクして昨日散歩に出た
カワウもソーシャルデイスタンスを守っていた

朝晩の寒さで紅葉がきれいになってきていた


歩いていると突然道端でガサガサしたので撮ったのは鳥だった

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-12-05 15:06:32
>アンミツはいいですけど3蜜はだめですね
従弟に来てもらおうかと考えていましたが、延期にしました。出不精がますます出不精になっています。
返信する
たなちゃん様 (快談爺)
2020-12-05 17:26:37
師走と言うのに紅葉が綺麗ですね、早起きは良い画が撮れますね。
返信する
コロナ禍 (timata-sn)
2020-12-05 18:07:30
たなちゃんさん こんばんは
今日は良いお天気でした、朝はこの冬一番の冷え込みでした。

アンミツは良し・三蜜は駄目!!そうですよね。
カワウがソーシャルディスタンスを守って電線に止まって居るんですね。
そちらはこれから、綺麗な紅葉が観られるんですね。
良いですね!!
鳥が居たのですね、メジロでしょうか?
可愛いですね!!
返信する
Unknown (koyuko)
2020-12-06 10:27:38
カワウソ しっかり 守っていますね。いい風景です。
紅葉も素敵ですね。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2020-12-06 10:39:18
コロナがはやく終息して安心して外出できるようになればいいですね
年末がせまってきてます

返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2020-12-06 10:41:04
師走ですね
コロナの影響でいつもと違った年末になりそうですね
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2020-12-06 10:44:44
今日は今のところ曇ったり晴れたりです
こちらではまだ紅葉がきれいな所あります
コロナの勢いがまだ衰えませんね

返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2020-12-06 10:46:57
マスクしての歩きは息苦しいです
はやく安心して外出できればいいですね
返信する
こんにちは (やっほ)
2020-12-06 12:45:18
カワウのソーシャルディスタンスは良かったですね。
誰が教えたのでしょうね(笑)
もしかして「たなちゃん」さん が仕込んでいたりして・・・
返信する
やっほ様 (たなちゃん)
2020-12-06 18:18:23
カワウのソーシャルはしぜんに覚えたのでしょう
今日は自粛したのか見えなかった
返信する

コメントを投稿