たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






レインボーブリッジを渡る

2008年01月07日 | Weblog
6日浜松町から竹芝埠頭ー芝浦-TV局ー展示場駅ー有明コロシアムー新木場とあるいてきた
今回はあちこちまわって22~23Kぐらい歩いたので疲れました
背中汗いっぱいで暑さにやられました
写真は初日の出はモテモテでしたが2008年6日の日の入りもきれいでした
3丁目の夕日でなくて平成20年1月6日の夕日です
アーもう半分以上沈んでしまった
富士山も見えますね 新木場駅近くで撮りました

レインボーブリッジの写真はここです ここをクリックです
画像掲示板です


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (roko)
2008-01-07 10:31:59
ステキな写真ですねぇ 
年が明けて 毎日きれいな富士山を眺めることができて
暗いニュースばかり続くときに
明るい兆しが見えるようで 楽しみです

木場からの富士山
クッキリと冴え渡っていますね
私も 一度 都内からの富士山を写してみたいのですが
昨日は ダイヤモンド富士がきれいに見えたと今朝テレビで言ってましたが
今年はそのダイヤモンド富士も見てみたいです
返信する
こんにちは (チーコ)
2008-01-07 13:52:56
たなちゃん
都内から富士山がはっきりと見えますね。でも大分遠くに。こちらからは小田原方面をむくと良く見えます。空が赤くなって日の入りも綺麗ですが
日の入りはなんだか寂しくなりませんか?
返信する
富士山 (レモン)
2008-01-07 14:47:40
たなちゃん家からも富士山が眺められるんでしたよね

こんな絶景のところに住んでいて羨ましいです

一日で20キロ以上も歩くなんて凄いですね
でも今は歩くにも気候がちょうどいいのではないですか
でも暑いのですか
返信する
無限の情景 (湘文)
2008-01-07 19:23:05
灼(しゃく)灼として西に落日残り
 余光港を照らし
  残光無限の情景をかもす

光は「えもいわれぬ」美しさを見せてくれます。
返信する
初春 (yuu)
2008-01-07 19:43:14
たなちゃん今年初めてのご訪問ですね
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨日は暖かく歩くのには最高でしたね。
素敵な夕日・・シルエットの富士山が最高です
それにしても23キロも歩かれたのですか・・
いつも歩いているので、歩きには慣れていられるのですね。それにしても凄い・・お若いです(^^♪
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
rokoさん (たなちゃん)
2008-01-07 20:15:31
こんばんは
ダイアモンド富士が新聞にも写真載ってました
きれいでしたね

今年もよろしくお願いします
返信する
チーコさん (たなちゃん)
2008-01-07 20:18:10
こんばんは
そうですね日の入りはさびしいです
それでもまた明日現れてくれます

返信する
レモンさん (たなちゃん)
2008-01-07 20:21:26
こんばんは
朝方寒いから着込んでいきますから日中温度が上がると暑いくらいです
特に昨日は温度高かったようです

返信する
湘文さん (たなちゃん)
2008-01-07 20:25:36
こんばんは
すばらしいコメントに感謝、感動してます
ありがとうございました

返信する
yuuさん (たなちゃん)
2008-01-07 20:29:29
こんばんは
ことしもよろしくお願いします
朝寒くて出るのがちょっときついですが出てしまえば景色見ながら歩くのは気持ちがいいです
返信する

コメントを投稿