たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-10-06 21:02:40
稲刈りも終えられて、こちらの農家さんは台風の影響を心配されずに済みます。
赤いヒガンバナをとても綺麗にお撮りです。
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2020-10-07 17:28:46
秋の収穫時期お百姓さんは、稼ぎ時ですね、
お寺に彼岸花は似合いまうね。
返信する
収穫と彼岸花 (timata-sn)
2020-10-07 18:24:07
たなちゃんさん こんばんは
今日は曇り空が続いて居ました、夜には雨に成る庸です。

そちらでも収穫が始まって居るんですね、農家さんの一番の活気のある時期ですね!!
英勝寺で彼岸花が咲いて居たのですね。
真っ赤な色が素晴らしいですね!!
返信する
たなちゃん様 (monkey)
2020-10-08 10:36:37
お早うございます。
英勝寺ではまだ彼岸花が咲いているのですね。
今年は行きませんでしたが、とてもきれいな写真です。
台風がまたやって来るみたいですが、東の太平洋の方にそれて呉れると良いのですが。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2020-10-09 09:39:44
稲刈りも終わってやれやれでしょう
台風の進路それてくればいいですね
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2020-10-09 09:42:43
昨日今日と冬の寒さです
もう稲刈りは終わりのようです
彼岸花ももうそろそろ終わって寒くなっていきますね
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2020-10-09 09:44:58
今日も朝から寒いです
あの猛暑から急に冬にきたようです
彼岸花ももう終わりかけてました
返信する
monkey様 (たなちゃん)
2020-10-09 09:48:04
台風がきそうですが寒いですね
それてくれればと願ってます
農家ではだいたい稲刈り終わったようです
返信する
Unknown (koyuko)
2020-10-10 16:18:51
コスモスも彼岸花も綺麗ですね。
真っ赤で元気が出そうです。
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2020-10-11 16:42:45
秋の花出そろいました
彼岸花はもう終わりかけてましたが最後の見せ場をつくってるようでした

返信する

コメントを投稿