たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (あねちゃ)
2005-10-28 19:21:06
これは蜂じゃなくて、ハチドリじゃないでしょうか。うちの庭にも飛んできますよ。
返信する
Unknown (たなちゃん)
2005-10-28 20:05:56
あねちゃさん コメントどうもありがとう

ハチドリの

おしぇてもらってどうもです
返信する
今晩は~~ (春=^_^=)
2005-10-28 21:08:55
綺麗な アザミのお花ですね

色が素晴らしいデスね



アザミの歌ってありますね

時々 隅っこに咲いてるお庭を見ますけど~~

返信する
春さん (たなちゃん)
2005-10-29 07:22:44
いつも見ていただいてどうもです

今きれいにかたまって咲いてます

返信する
蛾の一種です (TOSSY)
2005-11-03 01:45:07
ハチドリは熱帯に生息する小さな鳥だったと思います

これは オオスカシバといって蛾の一種だそうです

すごい速さで羽を動かしてホバリングしますね

返信する
TOSSYさん (たなちゃん)
2005-11-03 19:28:29
蜂の一種ですか

たしかにはねの動きは早かった

どうもありがとう
返信する

コメントを投稿