たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マサル)
2005-10-26 10:40:35
こんにちは、イヨイヨ本格的な秋に入りましたね。

時期的には当分の間は最高ですね。

てぃさんの庭にはりんごが成っているのですか。本当に珍しいことですね。
返信する
マサルさん (たなちゃん)
2005-10-27 07:42:07
今日は寒い また雨ですね

これから寒いくらいですからスポーツにはいいです

リンゴはたった1個なっただけです



返信する
りんご ()
2005-10-28 21:19:09
りんごの木があったんですか??



いいデスね りんごが取れたんだ~~



難しいんでしょうね



でも、此れはいただけないでしょう



どうされますか??
返信する
春さん (たなちゃん)
2005-10-29 07:26:09
リンゴの木がありますがなにも手入れしてない

それでたった一個取れたきりです

まだテーブルの上にあります

返信する

コメントを投稿