たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






大いも煮会

2005年10月30日 | Weblog
今日江東区の若洲海浜公園でふるさと山形県の本場から取り寄せている里芋、牛肉、コンニャク、しめじキノコ。長ねぎ、これを大きな鍋で煮込んだイも煮汁は最高でした
つけものや農産物も売られていてとぶように売れていた
私は東京事務所の方が売ってるお菓子を買いました
ところで鶴岡市東京事務所の若い主事さんが私のブログをみているそうです
ありがたいことです 主事さん 皆さん写ってる写真はメールで送ります
鶴岡市の写真はここをクリックでどうぞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も食べたかった (TOSSY)
2005-11-03 01:40:08
TVで よく いも煮は紹介されるので 見よう見まねで作ってみました

とっても美味しかったので また作ろうと思っています

本場モンを一度食べたいです
返信する
tossyさん (たなちゃん)
2005-11-03 19:33:09
皆で外で食べるだけで美味しいのに材料もいいから最高だね

こんど食べさせてあげたい

返信する
お早う御座います ()
2005-11-08 08:39:29
沢山のお人ですね

此れだけの方で いただくのは

美味しいでしょうね

うらやましい~~

有り難う御座いました。
返信する
春さん (たなちゃん)
2005-11-08 20:49:19
大阪にも四国出身の皆さん集まってなにかあるでしょう

なんでも外で皆で食べるのは美味しいですね

コメントありがとう
返信する

コメントを投稿