たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-09-19 16:40:19
異国のお面もですね。大きなお面ばかり、賑やかなお祭りですね。
返信する
Unknown (koyuko)
2017-09-19 16:45:06
面白い例大祭ですね。
見応えがあります。
返信する
例大祭 (timata-sn)
2017-09-19 19:57:47
たなちゃんさん こんばんは
今日は良いお天気に成って、お昼は暑かったですよ。

御霊神社の例大祭に行かれたのですね。
面を付けての行列なんですね。
懐妊した人が居られるようですね。
面白いお祭ですね!!
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2017-09-20 07:02:58
無から有を作る、出産はすべての始まりですね。なぜか改めて感動します。お祭りは楽しいです。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2017-09-20 09:33:05
お面の表情が面白いですね

返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2017-09-20 09:34:35
ちょっと変わったお面が面白いですね
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2017-09-20 09:39:13
今日は朝からどんより曇ってます
今 急に明るくなってきてます

お面が面白いですね
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2017-09-20 09:41:08
日本の伝統文化いろいろなお祭りありますね
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2017-09-20 17:25:05
御霊神社祭礼、画を見る限り、伝統の有る祭礼ですね、
此の素朴な行事何時までも残したいものですね、
帯状疱疹の後遺症、無理をしないで、ご自愛ください。
返信する
Unknown (michioaruku)
2017-09-20 20:35:42
御霊神社例祭面掛行列写真を見ていると訪れて見たくなります。
返信する

コメントを投稿