たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-10-23 06:41:22
綺麗な公園です。カボチャのお化けも様になっています。
アオサギは訪問者のようですね。
象が居ますね。今は入手困難だとか。
返信する
Unknown (koyuko)
2018-10-23 15:40:32
動物園はいくつになっても楽しいですね。
木の鳥 綺麗に刈り取ってますね。
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2018-10-23 16:03:47
30年以上も前に行ったきりです。名古屋の東山です。今一度元気になっていってみたい。
返信する
動物園 (timata-sn)
2018-10-23 19:30:44
たなちゃんさん こんばんは
今日は朝曇りから、お昼前には雨に成りました。

動物園に行かれたのですね、植込みの木で鳥の姿を
作って居るんですね、可愛いですね!!
ハロウィンの季節ですよね。
池にはアオサギ、そして象も居て素敵ですよね7!!
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2018-10-24 06:15:23
カボチャの表情がいいですね
アオサギ
そうです ちょうど飛んできたとこでした
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2018-10-24 06:19:31
きれいによく似せて刈り取れてみごとでした
動物園ではゆっくりと休んできました
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2018-10-24 06:21:40
動物園でゆっくりと休み休み見てきたのです
名古屋の東山動物園は有名ですね
返信する
timata-san様 (たなちゃん)
2018-10-24 06:24:56
今日の朝は晴れてます
植え込みの木はよくできてました
アオサギはどこからか飛んできたようでした
返信する

コメントを投稿