俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

カッチンコッチン先生

2009年02月24日 | 【リアル】


タイトルに意味はないんだぜ・・・(フッ

あるっちゃーあるんだがw

本日、大学で研究室の引継ぎがあったんだが・・・

テラウザスなやつが!

まぁ、確かに俺の机の周りは凄いですよ?でも、ねぇ?趣味をとやかく言われる筋合いはないわけで・・・

ま、簡単に言えば・・・
1.机の周りにフィギア&ガンプラを飾っている
2.アニメのカレンダーをかけている
3.マウスパットはもちろんアニメ・・・
4.オイラの愛用マグナムを飾っている
5.デスクトップはもちろんry
6.周辺機器は俺スペシャルで統一している

たかがそんな事で騒ぐ事なかろうて・・・

すべては俺の「やる気」を捻りだすための物でしかないのに・・・

あ、ちなみに「アニメ」としか言えません。あしからず・・・

確かに、俺の趣味に対して言いたい事は分かる・・・が、男のジェラシーは見苦しいぜ!(マテ

ほとんどが非売品!キタコレ!!!

っていうか、その事を後輩にあれ・・・どうよ?っていわれる筋合いもない!

俺の趣味なんだ・・・誰にも迷惑はかけていない!・・・はず!

で、引継ぎが終わった後・・・オマイラなにうちらの研究室でゲームやってんだ!!!

今年の3年はレベルが高すぎです・・・昭和の最終型はすごいんだぜ?

で、俺も混ざりたいな~とか、この前のリベンジかましたいなぁ~など考えたのですが・・・

そんなことはいつでもできる事!

何とか理性を保ち・・・皆で今年ってレベル高いね・・・っと

さすがにうちらは引継ぎの時なんてゲームの話題すらありませんでしたよ?

それほどに真剣なのに・・・・オマイラときたら!!!

俺は・・・オマイラを撃つ!(ネタ

で、俺の趣味をどうとか言ってきたやつが・・・混ざらないんですかww

ほざけ!てめぇー空気嫁よ!!1しばくぞ!

いつもは俺に空気嫁とかほざくが貴様が読めていない分を俺が補ってやっているんだよ!!!

あぁー・・・言いたい・・・かなり言いたい・・・

いつもはおとなしい子羊が勇次郎なみに怒りを爆発させたいね・・・

そうだった・・・俺は紳士だ・・・大人の対応を・・・(^ω^#)ビキビキ

すまんかった・・・不快に思った方・・・

俺の顔に免じて許してほしい・・・☆(ゝω・)vキャピ


で、話は変わり・・・

今日の帰り営団地下鉄、茅場町駅で湘南爆走族のジャンパー着ている人発見!!!!

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

まぁ、色は違いましたが・・・

あんなジャンパー売っていたんですね@@;

そんだけです・・・

それでは、|ミサッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TWなのぉー! | トップ | 人生って奥が深いぜ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【リアル】」カテゴリの最新記事