俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

諭吉は…いくらあってもry

2013年04月26日 | 【リアル】

皆ニコニコ給料日の時期でございます(^ω^)v

残業時間見てみたら、今までの残業時間の第2位でした。
時間は大体120H程。
まだ、生きております(A
ありきたりで申し訳ないが、残業時間60時間以内でシボンヌかましている人たちは
きっと自分の時間を大事にするあまり、夜更かししまくっているのでは?
っと、勘ぐってしまうぜ…。(=w=;)
ちなみに俺も自分の時間を大事にするあまり…
俺:「うほっww、もう夜中の3時だおwwww」
ってことが度々…すみません…ほとんどでした(A
ま、自分の時間は大事にしてほしいね…シボンヌない程度にね♪

まぁ、今回はGW無しでこの時間に達成したので、かなりの激務であった。
技術者なので、中身はかなりのメシウマ状態。
が、ローンでほとんど消えるのであった…ヘ(・∀・ヘ)アヒャヒャヒャヒャwww

あ、そうそう…バイクのYZFを買おうと思ったが、今年の製品はもう無いらしい…|||orz
もう少し金を貯めて、250を買うか…
それとも、ホンダから今年発売予定のMSX125にするべきか…
ってか、NSR250の代わりになるものなど、今の世の中にあるわけがry
あの狂ったような加速感は、輸入車でしか味わう事が出来ないであろう…
今、完全に瞑想中@@;

もう少し、お金を貯めてNINJYA250Rか…それともZ250か…
悩みどころです@@;
250しか考えていませんが、自民党の一部が、欧州と同じように600ccまでがミドルクラスいう風に
法案を変えるように動いているみたいです。
これは俺にとってサイコーにうれしい朗報。
できれば、車検は600ccからにしてもらえると、もっとry
そうすれば、スズキのインパルス(直管)や、ホンダのCB400SF(直管)
ヤマハのXJR400(直管)に乗れるのに@@;
ま、直管は言いすぎだが、ショート管には絶対にしたいよなっ!(クワッ
法案が変わるのが待ち遠しいぜっ!

結局、自転車のロードレーサーは今回も先送りになるのであった…。
いやy正直買いたいんですが、いかんせん金が…ry
正直、欲しいものがありまくりで自転車に回す金など…ないっ!(クワッ
今乗っているジャイアントのNRS ZEROも8年か9年経っており、結構くたびれているんですね

クロスカントリーの自転車も一台欲しいのであった(A
このまま書いていくとドンドン出てくるので、この辺で。

それでは(^ω^)ノン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こ、こんな宿泊施設もあるん... | トップ | GWですよっ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【リアル】」カテゴリの最新記事