ノ
WR250のレギュレーター交換は無事にバイク屋で交換しましたが
バッテリーばお亡くなりになられておりました。
電圧を測定したら2.67V(※注意:12Vバッテリーです)
( ゜д゜) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゜д゜) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
_, ._
(;゜ Д゜) …マジ!?
2年間使用していたGSユアサがお亡くなりになられました。
主な要因してレギュレーターが死んで、そのままバッテリーを接続し続けていたので
それで放電状態になったのが原因かもしれません。
・・・たぶn
バッテリーがないと走ることもできないので、購入しなければならないのですが
また同じGSユアサもアリだと思いますが、今月の出費は
自分が考えていたよりも完全にマイナスに行っており
尚且つ来月もえげつないくらいに消えていくので
安かろう、悪かろうでも直さなければならない訳ですねっ!(*・∀・)=3フンスフンス
ってな訳で、台湾ユアサをチョイスしました。
品名:シールド型 バイク用バッテリー
型式:YTX4L-BS
バイクへの取り付けは5分ほどで完了し、エンジンをかけながら
サイドカウル、シートを組み戻します。
トータル約10分の作業
※エンジンを掛けながらの作業は注意して下さい。
エンジンを空ぶかしさせ、本人ご満悦(ニッコリ
いつもの走行チェックを行い、今度はエラーが起きないことを確認し終了。
直って本当に良かった…。
修理すると遠出をしたくなる衝動にかられますね!
それではこの辺でアデュー
(^ω^)ノン
WR250のレギュレーター交換は無事にバイク屋で交換しましたが
バッテリーばお亡くなりになられておりました。
電圧を測定したら2.67V(※注意:12Vバッテリーです)
( ゜д゜) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゜д゜) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
_, ._
(;゜ Д゜) …マジ!?
2年間使用していたGSユアサがお亡くなりになられました。
主な要因してレギュレーターが死んで、そのままバッテリーを接続し続けていたので
それで放電状態になったのが原因かもしれません。
・・・たぶn
バッテリーがないと走ることもできないので、購入しなければならないのですが
また同じGSユアサもアリだと思いますが、今月の出費は
自分が考えていたよりも完全にマイナスに行っており
尚且つ来月もえげつないくらいに消えていくので
安かろう、悪かろうでも直さなければならない訳ですねっ!(*・∀・)=3フンスフンス
ってな訳で、台湾ユアサをチョイスしました。
品名:シールド型 バイク用バッテリー
型式:YTX4L-BS
バイクへの取り付けは5分ほどで完了し、エンジンをかけながら
サイドカウル、シートを組み戻します。
トータル約10分の作業
※エンジンを掛けながらの作業は注意して下さい。
エンジンを空ぶかしさせ、本人ご満悦(ニッコリ
いつもの走行チェックを行い、今度はエラーが起きないことを確認し終了。
直って本当に良かった…。
修理すると遠出をしたくなる衝動にかられますね!
それではこの辺でアデュー
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