俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

魔ステについて考える その壱

2009年03月01日 | 【TW】


2ndボリスがついに忍の里へ行く事ができましたb

でマナ大を貢いで虚無僧をGET!

はっきりいってダメダメだったんでマジックルーレット!

・・・惨敗だ

1M以上すっちまったぜ・・・

俺にとってはかなり痛い・・・

で、話は変わりイベント

・ゼリッピレンジャー X3
・ゴールデンアフロ  X1

そんなもんですね@@;

インクリ買うお金もないんですけどね(A

ハイパーぜりっぴほしぃぜw

ブラックデビルの方は残り経験値が1Mをきったぜ!

楽しみっす(`・ω・´)

で、自分なりにシュミってみた・・・マスタが言っていたようにステ確保が難しい・・・(魔ステ)

Lv246でHP5000ってなんですか・・・涙が

下手糞すぎるぜ・・・しかもI190 F32 M90 X190 A160

低すぎるぜ・・・F以外すべて予定よりも10低いw

Aは170はほしい・・・クノ行けない!

俺の限界なんでしょうかね@@;

もうちっとがんばってみます><b

、が!お暇な方でステ考えてくれる方を募集中です!

俺は・・・いつでも待っているぜ!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要塞です | トップ | 定額給付金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【TW】」カテゴリの最新記事