俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

要塞です

2009年02月27日 | 【TW】


昨日は要塞お疲れ様でしたm(_ _)m

今までは突っ込んで3~10秒程度でまた戻されるわけですが・・・

今回は移動できずにぬっ殺されるという・・・まさに苛めて君状態でした@@;

しかもボリスの「グラシア」ある人と検証したんですが・・・

一発でも喰らうと「動けない」が攻撃は出来る
※凍るった場合は攻撃できない

っという追加スキルになってしまった・・・

しかも!角笛でキャンセルできないとは・・・

これは辛いですね・・・・攻めは。

防衛出来れば輪廻の時代なんですけどね@@;

で話を戻し、どうせ3秒程度で死ぬのであれば・・・スマッシュクラッシャー打ち込んで道連れじゃ~!!!ってことで打ち込んでおりました。

結局、門までたどり着く前に(=人=)チーン・・・

で、門破壊してくれたお陰で、生存時間が極めて長くなったww

マスタに言われた通り奥石まで一直線

・・・する前にボリにぬっ殺された・・・グラシアウザス

残り10分前でようやく奥石にSCを打ち込むことが出来たぜ・・・皆ぴよってくれ!

結果としては10回程度しか攻撃できんかったぜ・・・

その検証した人と話していたんですが、もうFMの時代は終わった感じですね・・・

ドMのレベルをはるかに超えた苛められステに変ってしまったようです;;

グラシアにより移動できない(凍る)→皆わらわらと集まってくる→リンチ と言うふうになってしもうた

要塞の戦い方が一層難しくなった気がします・・・

以上
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃけーん( ´_ゝ`) | トップ | 魔ステについて考える その壱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【TW】」カテゴリの最新記事