俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

【Kei works】ヘッドライト選び

2023年02月22日 | 車関係


前回、ブログにヘッドライトがお亡くなりになったことを記載しました。

自分も購入してからどれくらいたったのかな?ってことで調べたら
2017年8月に導入したようです。
となると、5年と6カ月程度持ったので、あたり商品だったんですかね☆
当時の記事:KEI ヘッドライトを今☆ドキのLEDに交換

当時は明るくないだの書いてますが、対向車からのパッシング率はかなり多いですね(^ω^;滝汗
    明るさ:8000ルーメン
  ケルビン数:6500K相当
今でもヤバイ☆数値ですね
DEVILの新モデルだと12000ルーメンだそうですよ(白目(゚∀゚)・・・
前回の反省を踏まえ、もう少しルーメンを落としたモデルをチョイスしようと考えています。

AUXITOというメーカー
6000 ケルビンですが、値段が安い・・・。


確か自宅に車検対応外のレイブリック製のハロゲン球があったと思うので、
探してなければAUXITOのLEDをポチってしまうと思います。

あ、そうそう
次のレースは長野県のオートテスト!
昨日、エントリーと振り込みしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
松本市なので、それまでに整備しなければ (=ω=;)

それではこの辺で
アデュー(^ω^)ノシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【Kei works】AUTO TEST 202... | トップ | 【Kei works】ヘッドライトと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事