俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

暑すぎて、溶けてしまいそう

2010年07月29日 | 【TW】
ネオテシスダンジョン2についてのレポートでも書いてしまいましょう!

まず、素直な意見としてはネクソンらしからぬ良い出来栄えだと感じます。
個人的な意見を言うともう少しMOBの間隔を狭めた方が俺的には最高であったわけですね

次に追憶装備より蒼穹装備がかなり強いというワナ

武器装備以外ほとんどカウル売り間違いなしでしょう…たぶn

蒼穹のブリガンダインなんてちょっとした215軽鎧じゃないですかww
ありえんほど強過ぎです@@;

また、ネオテシス1に比べ2の方が所要時間が長いですが、とても楽に攻略できます。
1のラスボスモニュモニュより断然楽です
ま、1のボスはソロでも勝てますがね(A
それはさておき、2のラスボスはHPが高いだけで全く問題ない。
テチがいれば他の3人は盗賊でおkという感じです
また、POTディレイが通常と変わらないというのもありがたいですね♪

まぁ、理想的なメンバーはテチ+ボリ3人といったところでしょうか(A

で、宝箱ですがいつも通りの玉でした。
うぬ…いつも通りすぎるぜ
あ、ちなみに疾風でした(ドーデモイイデスネ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NSR250 クーラント交換 | トップ | チョコがあれば世界征服も夢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【TW】」カテゴリの最新記事