俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

バイオハザード リベレイションズ リメイク版 レポート1

2013年07月04日 | ゲーム


PS3のバイオハザードリベレイションズを買ったんだが、
リメイク版とはいえ中々のおもしろかったぜ

ただ、3DSの時のキャンペーンって弾薬とかはあまり尽きなかったと思ったんだが、
PS3だと、所々で弾薬が尽きかける…
その時の絶望感はマジ異常。
グレネードなど、手投げ弾もない状態だと…逃げるしかないっ!
弾薬が確保できるまでチキンラン
心が折れそうだぜ…。

ま、それでも三日間でクリアできるので、ボリューム的には少ないかも…
一日目:1~4
二日目:5~8
三日目:9~12

メイデーsの周りに取り巻くMOBが非常にうざい…
メイデーsは爆発物x3+αで何とかなるので、
即死攻撃にさえ気を付ければノープロブレムなんだが、骨飛ばしてくる奴が得にうざい
俺の攻撃を先読みしているのかわからないが、次々と俺にあててくるんだ…

@は一番最後かな…
3回ほどお亡くなりになりました。
今回の装備はマシンガン+ショットガン+リボルバー
マグナムの弾薬が5発しかない状態で戦うのは結構きつかった…
というよりも、リボルバーのチャージショットカスタムができん…だと…?
流石に面喰いました@@;
あるあr…ねぇーy

やっぱ、マシンガン最高です。
ショットガンはインファイター、クリティカル等を付ければ使い物になるんですが、
それ以外だとボス戦はっきり言ってry

ま、そんな感じでキャンペーンは終了。
レイドモードを他の人とやりたいんだが、PS3がネットに接続できん…だと?
マジナイワァ~
心待ちにしていたのに…
色々クエストがあるみたいですが、ネットにつながらなければただのオフゲーさ…
ま、ちょくちょくレベルを上げながら、ネットへの接続方法を調べてみますかね…

それでは、アデュー
(^ω^)ノン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城山に上るはずだったが… | トップ | 脅威の瞬間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事