俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

赤城山に上るはずだったが…

2013年06月28日 | 車関係


ぷっすらちゃんでグンマー(群馬)まで“出張”できました。
そう…出張で…
大事なことなので2度言いました。

御客さんの所から結構、峠が近いらしいんですよ…
何とか速攻で終わらせ、赤城山を攻めてみたいぜ…
というのが本心だが…。

さて…どこまで、早く終わらせることができるか俺の腕しだいというね。
まさに、腕がなるぜっ!!

結果…昼に終わったが、昼の間(11:50~12:50)は車の移動ができないらしい…。
\(^o^)/オワタ
いやy諦めるのは…まだ早いっ!!
ってことで、しゅっぱーつっ!!
「赤城山」↑
という看板を見つけ、やる気満々になってしばらく走っていると…
赤城山まで28km…


……
ムリポ…
…途中で引き返しました。
あるあr…


多摩に戻り燃料計を見ると、ぷっすらちゃんの燃料計が約1/3くらいまで針が下がっていました。
ちなみに走行距離は約340キロほどです。
計算すると・・・
341km÷48.62L=7.01km/L


……
………
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
高速使ってこれは・・・ねぇーよwwww
マジワロス…

まさに、ぶっ飛びな燃費だお…
NAでもここまで悪くなるんだな…
正直驚きたぜ…

スピードも死ぬほど出しているわけではないんですね…
“行き”はぬふわ♪kmしか出していないので、飛ばしているわけではない。
一般車より、少し速いかな?というぐらいです。

他の方々からは、
・中尉の運転が“ピッー”だからだよwww
 俺:高速使っても悪いんですが…
・中尉は空ぶかしさせすぎだおwww
 俺:他の人よりはフカしていますが、空ぶかし程度で燃費はそこまで悪くはなりません…
・もう存在がry
 俺:だまr

とまぁ、全く参考にならん回答ばかりでした。
ディーラーに行き、コンピューターを見てもらうしかないんですかね…

やはり、車は新車に限るということなんでしょうね…
また昔の様な時代に戻ってくれれば、俺としては大変うれしいんですがね@@;
メーカーから出している現行車で本当に乗りたいのは、インプレッサぐらいでしょうか…
ロードスターやスイフトもいいんですが、加速ジャンキーな俺からすると少し物足りないというか…

というか…欲しいと思える車が、この3台くらいしかないんですね…。
結局の処、日産のGT-Rは今までは、一般庶民でも背伸びをすれば購入・維持ということができましたが
今のGT-Rは、もうね高根の花・・・
購入すら危うい。
それ程のスペック高だから、高いのは当たり前っ!ってのも分かるが、
車が好きだったら、一度は運転してみたいGT-R・・・
試乗できるところも限られており、しかも年齢が35歳以上、免許もゴールド?
でないと試乗すらさせてくれないというキ○ガイっぷり。
本当の大人のおもちゃとなってしまった。

トヨタは…いいや…と思ったけど…
まぁ86ですが、エンジンのレパートリーがあってもいいと思うんですけどね…
1600ccおr1800cc、2000cc、2200cc
3種類ぐらいは作ってほしかったね。
話を聞く限りだと、出ないそうで…
ま、無くてもターボがつくとか、スーパーチャージャーとかの過給機類はあって欲しかったですね
86では羽がショボすぎる…ダサいわけではない。
俺から言わせると、物足りないわけですよ…
ヒップアップの羽を出してほしいですね。
あ、それこそダサいか…(A

最後に、客先近くのビバホームから撮った、ぷっすらちゃんを一枚♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年 ミニ四駆東京大会 1... | トップ | バイオハザード リベレイシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事