俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

GWはまったりと家でヌクヌク…は仮の姿さっ(キリッ

2014年05月12日 | 【リアル】


久しぶりの日記だお(^ω^)キャッキャ☆

皆はGWをどう過ごしたのだろうか…
ちなみに俺は…引篭っていました(A

独身なので家族サービスする必要もないしね (*´・ω・`)y━・~~ フゥ
でも正直、家庭を築きたいっす(A
とりあえず、家で引篭っているのもいいが親孝行しないとなっ!!
ってことで、都心部へ向かった…
俺の見極めにくるいは無かったっ!(キリッ
予想通り、道はとても空いていたぜwww
ただ、銀座は人がいっぱいいたな…これは予想外@@;

御徒町の紫色の建物「多慶屋」で時計を買う予定だったんだが、
限定バージョンということで在庫は無かった…orz
ま、違う型式の買うか…と店内の値札を見ると…買い物券(¥@、000-分)だ…と?
い、意味がわからん…両親と顔を御見合わせ、首をかしげる「'Д・」?

よーわ、多慶屋店でしか使えない券ですた…
ほとんど行かないのに、そんなのもらっても困るっちゅーねん@@;
現金値引きの方が、かなりいいわっ!!!

ま、多慶屋で買い物は2度としないでしょうな…
はっきり言って、メリットないし…

とりあえず、御墓参りがメインだったので、門前仲町(通称:門仲)まで華麗に運転。
目的地に着いたところで、愛車をパシャリと撮影(デュフフフフフ




Q:ぇ…オマイ…スープラで移動したのかよ・・・・
  後ろの人、悲惨だろ…
俺:母はなれたもので、寝ころがていますよ(A

銀座にある御稲荷様も拝み倒そうかと探したんだが…見つからなかった…....._| ̄|○|||
あるあr…ねぇーよy
何処に移動されたんだよ…

昔は地元だったが、完全に浦島太郎状態だぜ…
逆に、御稲荷様はそっちのけで観光していますた(A
御稲荷様…スマソ…(=人=)チーン

ま、家族仲良くGWを過ごせたんで、来年もGWがあるといいな…遠い目

それでは、アデューノン
(^ω^)ノン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になったら行動に移さねばっ! | トップ | 残念な結果で終了…と思いきや… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【リアル】」カテゴリの最新記事