広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

八白土星の2010年

2009年12月28日 | 気学・易学・数理・方位・天中殺
八白土星の2010年は、あなた次第!?

2009年までを謙虚に動き回ったあなたは
2010年は周囲の方々があなたを引き立て動き回ってくださるのです。
あなたは自宅で結果待ちの状態です。

今までの努力が欠けていたと思われる方は
2010年はあなたが台風の目のようになってしまい・・・
周囲の反感をかってしまったりで
ちょっと八方ふさがり状態に感じるでしょう。


求心力の強い一年になりますので良いことも悪いことも引き寄せてきます。
従って仕分け作業が必要になります。
良い運、悪い運、あなたを惑わせる出来事も起こりますので選択には充分な配慮をして下さい。

周囲に感謝を忘れず、言葉や態度で感謝を示していけば大吉的な運勢をおくれます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (Poo)
2010-01-08 16:23:03
通りがかりのものですが・・

2月以降 大凶だと思って
落ち込んでいたので
こちらをみてホッとしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。