広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

九紫火星の2010年

2009年12月28日 | 気学・易学・数理・方位・天中殺
九紫火星の2010年は吉ですよ。

2009年は波乱?浮き沈みが激しかったと思われた方。
2010年のあなたは
努力を積み上げて花開く運気です。
また、自分のことよりも人の相談を聞いて開運する傾向にあります。

自分の事よりも相手の事を優先させるような
お人好しな態度は利用されがちですが・・・


恋愛や仕事上の悩みを打明けられたら、黙って聞いてあげるだけでいいのですよ。
そこで信頼関係を築き思いがけないラッキーが待っていた!
ってこともあるかも??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。