広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

三碧木星の2010年

2009年12月21日 | 気学・易学・数理・方位・天中殺
三碧木星の2010年は、運勢は昨年からの運気が少し強まります。

気力が充実して交際範囲も自然と多めになりますが、その中から良運が舞い込んできます。
プライドに執着しがちになりますので、
謙虚な気持ちで人との付き合いを大切にするとよいでしょう。

きっと、ビジネスチャンスも潜んでいますよ。
活動意欲も高くなりますので、多方面の情報を得ると良いでしょう。

その分、交際範囲が変わり
今まで親しかった方と、少し距離をおかなければならないかも?

自然の流れに任せてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。