広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

2010年 二黒土星

2009年12月20日 | 気学・易学・数理・方位・天中殺
今年が比較的、平穏で順調に進んだと思う二黒土星の方。

そんな方は、ちょっと来年は物足りなく感じるかもしれません。
進む速度がグンとゆっくりになる可能性が高いからです。
すると、物事の停止や停滞した状態に不満が生じ、行き詰まりを感じます。

でも、運気がいつも急速に流れたら疲れるのは当然!
走り続けたら体も弱ってしまうでしょ!?
ですから、決して焦らずに
周囲の変化に自らも変化を求めたくなりますが、現状維持が無難です。
焦って前に進むより
将来に役立つ勉強や習い事を始めるには良いでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。