広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

持ち続けたい夢

2012年05月02日 | 言霊、心理
近頃、多く感じるのは・・・
目的がなく生きている雰囲気の人です。

何となく・・・
自分の意思ではなく、ただ一般的に当たり前の生き方をする。

そうした生き方も決して悪くはありません。
ですが、
今回の三次元で生きる何らかの意味を持つ人生であれば、
もっと自分が輝いて生きて欲しいなと思ったりします。


夢や目標など、やりたい事はなくてもいいですが、
持っていた方が絶対に人生は楽しくなります。
決して楽なことばかりではなく
夢が大きければ大きいほど、泣いたり嘆いたりする出来事も多いはず。
ですが、色々な出来事は自分のやりたいことや好きなことを通して
感じることができ、経験できれば納得し満足できるのです。

こうさぎYOKOも、今の毎日に至るまで
自分が望むものが分からず、泣いたり笑ったり
怒ったり喜んだり・・・
多くの経験から喜怒哀楽を積み重ねてきました。

そして、今の生活を始めてから
仕事が思事であり志事になっている気がします。

一生懸命にやったことで積み重ねる喜怒哀楽は
何にも換えることは出来ない財産に思います。

自分が興味を抱いてやっている行為には、
時間も忘れて一生懸命になってしまいます。
感情も自然と自分に正直になっていきます。

夢や目標を持ったら
毎日がほんのちょっぴり・・・
充実して感じます。
面白くなってきます。

それが、生涯の夢や目標でなくても、
一秒一秒の瞬間を大切に積み重ねた結果、
無理なく流された場所が
自分にとって充たされた場所であるはずです。

今を笑って過ごすために
未来の自分の笑顔を信じるために
人と比べるのではなく
持ち続けたいですね。

ささやかで大きな夢を!!
夢を描くと動き始めます。
あなたの幸せが

碧の泉
TEL:082-230-3113
受付時間:11:00~20:00
定休日:不定休
碧の泉公式HPを見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。