広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

自分に恋して、自分を愛して!?

2013年06月28日 | 言霊、心理
恋愛相談や結婚アドバイスなどをさせていただくことも多い
こうさぎYOKO

以前、アイスポットのコラム投稿に書かせていただいたのですが。。。


あなたは、自分に恋することが出来ますか?
何でもお勧め商品(例えの表現は悪いですが)だと思えなくて
人にお勧めするのは無理でしょ!?

鏡やガラスなどに映る自分をいつも厳しくチェックしてみてください。

ふと覗いた鏡に映ってるあなたに恋することが出来ますか?
姿勢はピンとしてますか?
表情やオーラ(雰囲気)は明るいですか?
激し過ぎて圧迫感はありませんか??

そして。。。
生きてることを楽しんでいるオーラ(雰囲気)はありますか?

誰かに想いを寄せるってとっても素晴らしいことです。
でも、相手に要求ばかりしている自分が映ってませんか?
どんなにお化粧しても
どんなにお手入れしても
心が輝いてないと
鏡に映る自分の姿も輝いて見えませんね。
姿勢を綺麗に伸ばし
表情は穏やかな幸せそうな笑顔をしてますか?

そう。
あなたが好きになる相手も、
あなた自身が好きなあなたを好きになってくれるはず。


鏡は心のヘルスメーター。

自分を楽しむことから始めませんか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。