広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

チャネリング&セミナー

2007年10月29日 | イベント情報
10月19日に大好評のうちにチャネリング&セミナーが終了しました。

個人セッションを受けられた方はそれぞれの悩みやもやもやがすっきり解消
セッションルームから出ていらっしゃる顔が皆様晴れ晴れとしていましたよ

夜に行われたセミナーは鈴木先生の素敵なキャラクターが炸裂して、
笑いも交えながらご参加の皆様の心や魂に「なるほど!」が響きわたりました。

次回開催の時期は未定ですが、スカイプ(インターネット電話)を使っての
個人セッションは随時受付中です
あなたも心にひっかかる何かをすっきり解消しませんか?
個人セッションについての詳細はスタッフまでお気軽にお尋ねください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。