広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

ワインセミナー

2007年10月29日 | イベント情報
第1回ワインセミナーが去る10月27日に開催されました。
初めてということで講師のMASAKO先生も参加者もワクワクドキドキ

今回はお酒が飲めない方もいらっしゃったので甘口、辛口取り混ぜた3種類の
白ワインの飲み比べをしました。
色、香り、ぶどうの種類などなどワインも奥が深く面白いです
レストランに入ったときのワインの選び方のコツなども聞けて
皆さん自信がついたようですよ

普段ワインをあまり飲まない方も「これなら飲める!」など
ワイワイと最後はほろ酔い気分になりながらの楽しいセミナーとなりました。

次回開催日はまだ未定ですが「次は赤ワイン!」というリクエストも
飛び出していたので赤ワインの飲み比べになるかも?!
開催日がきまりましたらブログや店内でお知らせいたしますので、
今回参加出来なかった方も次回は是非お待ちしております。
みんなでちょっぴりワイン通になっちゃいましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。