広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

31日生まれ

2010年11月09日 | 気学・易学・数理・方位・天中殺
お待たせいたしました。

やっと31日生まれのご紹介です。

31日生まれの方は
手を使って働くことで大きな満足感を得る人ですよ。
また自分に高い目標を設定する人ですね。
伝統を重んじ、友人を愛します。

人の誕生日を覚えるのが得意だったり
料理が得意だったり
旅行が好きな社交家だったり

ですが、その気になれば時間に関係なく働くこともできます。

ひとり暮らしは苦手で
相手の機嫌をうかがい過ぎてしまうところも
自分と同じ興味を抱いてくれることを
相手にも望んでしまいがちなので要注意ですよ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。