広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

2011年2月11日

2011年02月11日 | スタッフ語録
広島ブログ

本日は
2011年の2月11日!!

2011211と・・・
211がダブルなのです。
ちょっとスピリチュアルな話になりますが・・・

数霊エネルギーで例えると
貫前神社と同じです。

比売大神が御祭神の神社ですから・・・
こうさぎYOKOには、
何だか本日のエネルギーはしっかり感じてみたいと思います。

(深く追求せず、日常の会話から理解できる方のみ理解してください。

反転させて考えると
112の起承転結・柔和と言ったことも関係してくるかと思います。

今日を境に??
何か動きがあるかも知れませんね。
その動きとは・・・
きっと人生に必要な、
起こるべきして起こった動きだと思います。

こうさぎYOKOにも、
このブログを見てくださった皆さまにも
良いことが~~
いっぱい今日を境に起こりますように!!

ヒーリングラーンのロゴより
エネルギーの発信をしておきましょう。

そう。
一人で納得している2011年2月11日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。