広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

桑名へ

2010年06月11日 | スタッフ語録
本日で47回目のお誕生日を迎えました
こうさぎYOKO

このお仕事をさせていただきながら迎えることが出来て
本当に嬉しく思っております

さて・・・
その記念すべきお誕生日を
何故か?
三重県の桑名市で過ごします。

また多くの出逢いがありますように
来週の火曜日15日から通常の営業となりますので
宜しくお願い致しますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (みつこ)
2010-06-11 17:37:25
YOKOさん、お誕生日おめでとうございまう。
今日、ご縁があって、YOKOさんから、パワーをいただいた、一人です。

気持ちが、とても楽になりました。
ありがとうございました。

今夜は、桑名の夜を満喫してください。
改めて、e-mailにメールします。
返信する
お礼 (みつこ)
2010-06-11 18:09:59
今日、お誕生日だったのですね、おめでとうございます。

ほんとに気持ちが、楽になりました。ありがとうございました。

また、会えるのを願っています。

今夜は、桑名でお泊まりかなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。