広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

恋愛のすすめ

2013年10月30日 | 言霊、心理
「何となく、うまくいかない」
「何だか、モヤモヤする」

そのようなご相談が多いのが今年の特徴のような気がします。


これといって理由があるわけでもないから
「何となく・・・」なのです。

でも、それって何をやってもうまくいくわけないですよね。

自分たちのセルフイメージを向上させて、
自己価値をアップさせてください。

「恋愛をしてください」
そうお話しした回数は多かったです。

恋愛(ドキドキすること)は、
女性はエストロゲン
男性はテストステロン
これらが分泌されエネルギーがみなぎってくるそうですよ。


栄養ドリンクよりも即効性があるかも??

エア恋愛(タレントさん等に恋する)でも大丈夫です。
もちろん、今のパートナーに改めて恋することが一番素敵

さぁ、
何歳だから・・・とか
自分なんて・・・とか
傷ついた心やネガティヴを手放して

新鮮な心をドキドキでいっぱいにして
今日も楽しくお過ごしくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。