広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

桑名より帰りました

2010年06月14日 | スタッフ語録
無事に桑名より戻りまして・・・
本当に精神的に恵まれたお仕事をさせていただきました。

帰りに急遽。。。
伊勢神宮参拝させていただきました。
下宮から回って、内宮へ


前回の弥山に続き
やはり雨でした
ですが。。。
何か?を手にすることが出来ましたよ。
「場の空気が違う」って、こんなことを言うのでしょうね。

皆さまも機会をみつけて
どうぞお伊勢参りにお出かけしてみてはいかがですか??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。