広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

おやすみレイキ

2013年03月19日 | 風水 ヒーリング霊気 ヒプノセラピー
本来、人間が誰でも持っている癒しの
ハンドエネルギー
これを、活用するべく生まれたレイキのヒーリング法

日本発祥のものなのに、海外での知名度が高いのです。

体調の改善を感じる方はもちろん多いのですが、
こうさぎYOKOをはじめ、碧の泉で学んでくださった方々も
ポジティヴに前進されている方々が多く感じられます。

本当にクヨクヨしなくなったこうさぎYOKO

それは本当にレイキの活用を生活に密着させているからだと確信しています。

おやすみレイキとは、
寝る時に、横になってからの5分程度
(時として1分にしか満たないかも・・・)
レイキのエネルギーで脳のネガティヴを一掃します。

取得されていない方は・・・
頭に手を当てて、
頭の中に掃除機をかけて拭き掃除するイメージ
注意)洗濯機のイメージだとグルグル回ってしまいました。(笑)

息を吐き出す時に、
良い出来事も
悪い出来事も
とにかく吐き出します。

吸い込む息には、
有難うに満ちた
新しい明日を吸い込みます。

どんな嫌な出来事があった日も
自分の呼吸だけに集中して
掃除機と拭き掃除をイメージします。
余裕があれば、ワックスで磨きをかけるイメージまで

碧の泉でレイキを取得している方は、
マイセルフレイキをしてくださいね。

そして。。。

その続きは、ご遠慮なくお問い合わせください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。