広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

8月も残り少ないですね

2010年08月26日 | スタッフ語録
今月は贅沢にもお休みを通常月より多くいただきました。


暑さが厳しく夏バテの方も多くなってます。

それにも関わらず・・・
昨日は、以前
山梨県甲府市のイベントで10分セッションをさせていただいたMさんがご来店くださいました。

観光のついでではなく、わざわざご来店いただき
「交通費や移動時間を考えるより来るしかない」
この仕事をしていく上で、何よりも嬉しいお言葉をいただきました。
心より感謝の気持ちでいっぱいです。

そして・・・
チャネルをした後の嬉しい改善のご報告を今月は3件・・・

レイキの生徒さんのおめでた続き・・・
新しい命の育みは嬉しいですね


多くの方々を、傍らで見守ることしか出来ませんが

今月は、自分自身を見つめることもでき
ご先祖様のご供養もでき
残り少ない8月に
いつまで続く??この真夏
(あ・つ・い・・・・~~~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。