広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

浜松日記

2010年03月03日 | スタッフ語録
先月の静岡からまだ二週間。
そして・・・
ただいま浜松の仕事を終えて
のんびり夜を過ごしております

やはり、今回も素晴らしい仲間に支えられ
お仕事の以来をくださった方々もお気遣いくださり
感謝の想いでいっぱいでした

タロット担当のスタッフはかなりベテランの域に入り
耳を澄ますと
堂々としたコメントで聞き惚れましたよ

言霊担当のスタッフは直前まで緊張気味
ですが、やはりここ一番の度胸にうっとり

もちろん。。。
お客様との素敵な出会いもいっぱいありましたのは言うまでもありません。

この三日間で今年度の連続企画は終了ですが

残された二日間は楽しんで帰りますね。

きっと・・・
その中からパワーアップしたこうさぎYOKOをお届けしますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。