広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

やさしさで溢れるように

2010年12月04日 | スタッフ語録
こうさぎYOKOのもとに寄せられるお悩み
毎日、それぞれの方々が真剣に悩み
それぞれの方々が真剣に乗り越えようと頑張っておられます。

時に苦言を申し上げることに
心を痛めることも多々あります。
「ごめんね」って言いながらも
自分の立ち入れる範囲や
自分の不力に愚痴が出てしまいます。

愚痴からは愚痴しか生まれない。
悩みからは悩みしか引き寄せない。

寄り添えることが皆様の人生の破片でしかない。
でも・・・
だから笑顔で皆様を
いえ
自分自身を・・・
本当の意味でのやさしさで
お迎えしたいと思う日々です。
皆様が、やさしさで溢れる毎日でありますように


JUJUの「やさしさで溢れるように」
素敵ですよね。
是非、皆様もお聴きになってみてくださいね。


やさしさで溢れるように-JUJU

目が覚めればいつも 変わらない景色の中にいて
大切なことさえ 見えなくなってしまうよ

生きてる意味も その喜びも
あなたが教えてくれたことで
「大丈夫かも」って言える気がするよ
今すぐ逢いたい その笑顔に

あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように
わたしは強く迷わず あなたを愛し続けるよ
どんなときも そばにいるよ


当たり前の事は いつでも忘れ去られがちで
息継ぎも忘れて 時間だけを食べてゆく

花の名前も 空の広さも
あなたが教えてくれたことで
愛と呼べるももの  分かった気がする
せわしなく進む 時の中で

わたしの生きる世界が 光で満たされるように
あなたの生きる時間を わたしが輝かせるから
離れていても そばにいるよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。