広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

運命数 「7」 

2010年01月16日 | 気学・易学・数理・方位・天中殺
この運命数の方は
とてもユニークで個性的な考えの持ち主です。
他の人にはなかなか理解されにくいかも知れません。

スピリチュアルな能力も高く理想と現実に揺れ迷うかも?
多くの場面で心の奥で葛藤し不安定になることが多いでしょう。

それでも実は
あなたの深い精神は、他の人が思いつかないような独創的なアイデアを生むエネルギーとなります。

ただし、真理や精神性に偏りがちで行動力には欠けるようです。
自分でも何が真実なのか分からなくなります。

まずは、じっくり自分の夢や目標を見つめ
夢に向かって一心に突き進むことをお勧めします。

長所
・人に流されず個性的。
・独立心が旺盛である。
・奇抜なアイデアを持つ。
・一つのことに対する強い信念。
短所
・頑固な傾向あり。
・考えを理解されにくい。
・感情の変化が激しい。
・人付き合いが苦手。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。