広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

運命数「8」

2010年01月17日 | 気学・易学・数理・方位・天中殺
日本では末広がりで縁起の良い数と言われる「八」
そのパワーは大きいですよ

情熱的でバイタリティーに溢れ、ハッキリとした自分の主張を持っているようです。
激しい競争心を持ち、人から指図されることを嫌う傾向にあるため、自分で仕事を切り開くなどの才能も多才です。
ただし、それが他人との意見の食い違いに、カッとなってしまうことも。



また、他人に対する支配欲が強く
親分的な役割をすることになりがち・・・
行動力と統率力があるので、頼られてリーダー的な存在になるでしょう。

じっくり計画を立てるのが苦手で、衝動や思いつきで行動しがちです。
しかし、困難であるほど能力を発揮するので、大きな仕事を達成して成功する人も多くいます。

冷静に周囲の人々を大切にする思いやりを忘れなければ
的無し!?

長所
・リーダー的素質がある。
・決断力がある。
・タフな精神力を持つ。
・自信に溢れ実行力がある。
短所
・好き嫌いが激しい。
・ムチャをしてしまう。
・短気で怒りっぽい。
・意見を曲げない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。