広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

ポジティヴ・マシン??

2011年08月17日 | 言霊、心理
そうです。
こうさぎYOKOはネガティヴ製造マシンだったのです。

急に人間は変われる者ではありませんので・・・
今でも「やっちまったぁぁぁぁ・・・」
を繰り返す毎日。

これだけポジティヴにしているのにどうして??


以前は「ネガティヴ」の本当の意味が分からずに
ポジティヴを気取っていたと思いますね。

心配性だったり
自信を持てなかったり


例えば??
「毎日、運動をしないと病気になるよ!」
これは病気になるというネガティヴを前提にしているのですね。
「毎日、運動をすれば健康で過ごせるよ!」
こう言い表さなければいけないのですね。


「私が悪かった」
「私がいけなかった」
これもネガティヴなのですよね。
否定の言葉を連発していれば、
せっかく運気向上を唱えていても
「私はこうすればもっと良くなる」
などと・・・
ポジティヴを生み出す思考を心がけましょうね。



まっ、どうにかなるかっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。