広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

姫路のご報告

2009年11月28日 | スタッフ語録
三日間お休みを頂戴しておりましたが
姫路の宝飾イベントにスタッフ3名でお招きいただきました。

スクールで学んでいただいた方々に、
少しでも活躍していただる場所を提供させていただけるよう
常に願い活動しているこうさぎYOKOです。

今回、スタッフとして参加してくださった方々も
学んでくださった方なのですが。。。
簡単なレクチャー程度の教えだけにも関わらず、
それ以上に自分たちで努力を積み重ね
何段もの階段を上がっていたお二人でした

各自が、今回参加させていただき
それぞれのハートに大きなギフトをいただいたと思います。


泣いて笑って。。。
「嬉しい! 楽しい!! 大好き!!!」

この言葉を大切に三次元で生きることの価値を再確認させていただいたのでした。

アンジュの幸子さん
ヒーラーデビューの魔女っこさん
心から有難うございます。

皆さまも、身の回りの方々を癒すことが出来るのですよ
ささやかな事から取り組んでみませんか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。